« 江島 碧による2012年9月の運勢 | トップページ | 江島 碧による2012年11月の運勢 »

江島 碧による2012年10月の運勢

2
今月も夕焼け雲です。
ゆっくりゆっくり秋めいてくる今日この頃ですね。


めっちゃおまたせしちゃいましたヾ(_ _*)ハンセイ……。 
西洋占星術による2012年10月の運勢です。
どうぞよろしくお願いいたします。

※今月はちょっと星模様に乱れがあるのと、
 土星が2年半ぶりに星座を変えたのとで、
 いろいろたいへんな人がけっこう多いかもしれません。
 でもそれも、もうちょっとで落ち着くと思います!

★牡羊座(3月21日~4月20日)
対人関係の運気が急上昇。今まで苦手だった人と打ち解けたり、プレッシャーを感じていた関係がふと軽くなったりと、ある日「あ、楽になった」と感じる瞬間がやってくる予感。ただ仕事や学業は超多忙。理想を追い求める気持ちと現在の作業や学習状況と新たな追加情報と隠れた難敵と……調整は難しそうだけれど、救いはすべてが「楽しい」こと。そして最終的には「好きなようにやる」のが正解な感じが。恋愛運は乱気流なれど良好。シングルは出会いに恵まれる時期だけれど、いいと思った相手の職業や年齢など条件が今ひとつの可能性が。でも今月の出会いは条件より自分の感情を優先して相手を選ぶと選択を後悔しないですみそう。ペアは困難な時ほど相手と会話を。きっと通じ合えるはず。金運は低調。仕事や学業、人間関係とさまざまな分野で、相手の感情や時間を調整したり、自分の思うベストを求めたりと、気をつけないとお金がどんどん出ていくことに。早い段階で「費用はこれだけ」と決める必要が。


★牡牛座(4月21日~5月21日)
仕事、学校、地域社会に本格「デビュー」の始まる月。これから7年の歳月をかけて公の場での地位を向上させていく、その一歩が始まる予感。とりあえず今から2年半は「お披露目」の時期で、人間関係がやや固い雰囲気ながら広がりが出そう。ただすでに先月辺りから予兆はあったかも。自分に何ができるのかを証明する面倒くささはあるけれど、人生のバージョンアップを目指す人には間違いなく追い風となりそう。恋愛運は絶好調。今月はシングルペアともに、妥協しないで理想を求めると深い愛情と喜びの得られる傾向が。シングルは清楚で格調の高いファッションが異性の目を引く時。流行よりも自分らしく、なおかつその場の雰囲気にあった装いと態度がモテを呼びそう。ペアはふたりでできるだけ遠くにでかけると愛情の深まる時期。もしくは神社仏閣など由緒ある場へのデートが◎。博物館もおすすめ。金運は絶好調。今月は目上の人からもたらされる情報で、運気大幅上昇へ。特に新しく知り合った人から教えられたことは、実行してみる価値が高そう。


★双子座(5月22日~6月21日)
太陽の好影響でのびのびと過ごせる時期。ただお楽しみが多すぎて、すべてに手を出すと本業に差し障りが出る予感も。涙を飲んでコレと思えるものに絞るのが◎。また中旬からは対人関係にややスパイスがかかる暗示。攻撃的な相手との出会いも予想されるけれど逆に「喧嘩上等」の態度で望めば、相手が怯むか逆に友人になれるかも。仕事や学業は楽しいけどしんどい時期。でも難問に当たるほど作業や学習は安定と楽しさを増す傾向が。避けると逆にキツくなる不思議な時期。恋愛運は絶好調。シングルは中旬以降、相手からのアピールや告白が
期待できるかも。いっしょにいて楽しい相手を選ぶと間違いがない模様。ペアは相手とケンカしやすい時期。でも衝突することで愛が深まる時期なので深刻に考えなくても大丈夫。ただ「どちらが正しいか」はあえて曖昧にしておく必要がありそう。金運は好調。今月は蓄財に有利な情報が入ってきそう。聞くと怪しげな話も多そうだけれど、ピンときた金融情報などは裏をとった上で購入してみると、想像以上のリターンが期待できるかも。


★蟹座(6月22日~7月22日)
正直、今月上旬まではかなりキツい運気かも。とりあえず今起こっているさまざまなトラブルは運気のせいだと思って◎。自分を責めるのは、つらくなるだけなのでできれば止めた方がよろしいかと……。しかし中旬以降は、かなり長い間続いた家族や、ベースとなる人間関係のプレッシャーが消滅しそう。運気は軽やかさを増し、自分の信じている道を堂々と進めるようになり、心が晴れ晴れとする予感。レジャーやイベントを楽しむのもよい時期となりそう。恋愛運は下旬に向けて上昇。シングルペアともに周囲の人のあなたへの評価が急上昇。それにともなって、シングルはよい御縁が増えていったり、ペアは相手の周囲の人たちに受け入れられるなど、喜ばしい変化が感じられる好機となりそう。きちんとした服装がさらに運気を上げてくれる模様。金運は低調。他の運気の底上げをするために、出費がかさむ暗示。嵐の時はともかく沈まないことが大事なので、お金で済むことはお金で済ませて、後でフォローすればそれでよいかも。仕事運がよいので後日のリターンは期待してもよさそう。


★獅子座(7月23日~8月22日)
複数の星の恵みを受け運気はさらに上昇。気の合う仲間といっしょに小旅行やイベントにでかけると、楽しめるだけでなくステキな仲間がさらに増えるかも。ただ中旬からは家や家族への責任が表面化しそうな暗示が。家を買ってローンを組む、町内会や管理組合の世話役になる、子どもや親の世話など、生活の基盤に一定のエネルギーを注ぎ続けることになる予感。この傾向はかなり長くなるので、逃げたり逆に力を入れ過ぎないよう、調度良いリズムを見出すと◎。恋愛運は急上昇。シングルは思いがけない相手からのアプローチに心ときめくことがあるかも。相手が多少強引だったりイラッとさせられたりしても、少しだけ目をつぶってあげると後にいい感じになってきそう。ペアはふたりで小旅行に行ったり未知のデート体験をすると、心に残る思い出を胸に刻めそう。いっしょにスポーツを始めると新鮮な感情が味わえるかも。金運は好調ながらも波乱含み。臨時収入も期待できるけれど、レジャーや冠婚葬祭、人付き合いでの出費が上回りそう。常に余力を残しておくとgood。


★乙女座(8月23日~9月23日)
人間関係に喜びごとの多い月。今月巡り合う新たな人は、魅力的で信頼のおけるすばらしい人物である可能性大。すぐには打ち解けられないかもしれないけれど、じっくりと時間をかけて相手を理解するよう努めれば、知るほどにご縁に感謝したくなるような、すてきな交流が持てそう。仕事や学業はあいかわらず忙しくなりそうだけれど、今月はがんばった分だけ目に見えるごほうびをもらえたり、自分でも実力の高まりを実感できるよい気運となりそう。恋愛運は今月も絶好調。あなたの魅力がしっかりと相手に伝わる好機。シングルは誠実でまじめな態度が異性に支持されそう。魅力的な異性にも巡り会いやすい時期だけれど、その魅力が本物かどうかはよく確かめる必要があるかも。ペアは相手に大事にしてもらえる時。小さなもので良いのでプレゼントの交換をしてみると、思いがけず相手の深い気持ちに触れることができるかも。金運は高めだけれど乱気流。臨時収入等も期待できそうだけれど、人付き合いや冠婚葬祭で思いがけない出費もありそう。ギリギリの予算で動くと身動き取れなくなる可能性が。


★天秤座(9月24日~10月23日)
お誕生月を迎えエネルギーが高まる時。今月は自身の目標や理想からブレなければ、障害を乗り超え自分の目指す地点に到達できそう。中旬からは押し出しが強化できる情報も入るので、さらにパワーアップできる暗示が。また同じく中旬からは、ここ2年半ほどのしかかっていたプレッシャーや責任から開放されそう。日々の暮らしや仕事、学業などに軽やかさが戻ってくる予感。さらに今月から新たな健康法を毎日続けられると、体質改善が図れそう。恋愛運は波乱含み。ただしシングルは思いがけない出会いに恵まれやすい暗示。理想からは遠くても「これもありかな」と思える異性なら大丈夫。でも家族の気に入る人を、と思うと道が閉ざされやすい傾向が。ペアは相手や自分の心変わりが起こりやすい時期。どちらの心変わりでも、浮気か本気かをジャッジするのはもう少し先がよさそう。今月は許し甘える心で乗り切って。金運は堅実に進むなら大吉。そうでなければ乱気流。中旬より長く続ける貯金や投資を始めると、将来大きなリターンが期待できそう。ネットを使った蓄財の勉強でさらなる運気アップが。


★蠍座(10月24日~11月22日)
友人関係で盛り上がりの期待できる月。「遊びたい!」と感じた相手には積極的に接近を。心の底から楽しめるステキな時間をすごせる暗示が。ただネットでの交流はひじょうに楽しめる反面、ハメを外すと騒動が起きる予感も。常に客観的な発言を心がけて。また中旬からは今後2年半続く土星の入宮により、責任が重くなったり少し憂鬱になる人が出てくるかも。でも他の星の長期的な応援も大きいので人生をランクアップさせるよいチャンスと捉えると◎。恋愛運は下旬に向け力強く上昇。本気な人ほど運気が上がる時。シングルは理想の相手に巡り合いやすい予感が。ただムードに酔いやすい時期でもあるので、関係は少しずつ進めていくよう心がけて。ペアは相手への深い愛情が湧くよい時期。今月と来月は結婚や婚約に向けて関係を進めていくのにも向いた時期となりそう。今月、相手の携帯をこっそり見るのは厳禁。とんでもない誤解をしそう。金運は低調。レジャーや人間関係についついお金を使いすぎる傾向が。1円単位で出費を把握するくらいの気概でいかないと、止めどなく出ていってしまうかも。ただし仕事や学業、健康に関する出費は惜しまない方がよさそう。


★射手座(11月23日~12月21日)
人間関係が大きく広がる月。いろいろな方面からお誘いがあり、交友関係が広がりそう。お誘いにはできるだけ応じていくと、人間関係だけでなく仕事や生活面が大いに豊かになる模様。特に中旬からは友人との間で果たすべき義務のようなものが消えて、さらにフリーに振る舞える暗示も。また火星の助けもあり活力も高まるので、普段ならスケジュール的にムリだと思える出会いの場も、この時期は思い切って出かけても大丈夫。恋愛運は好調ながらもアクシデントの予感アリ。シングルは出会いの場に恵まれるものの、好みのうるさい異性に遭遇しやすい時期。今月は相手に選んでもらおうとするより、好みの異性に自分からアピールする方がストレスもなく上手くいきそう。ペアは今までにない傾向のデートをすることで、刺激とともに愛情度も高まりそう。金運は低調。今月は社交運の急上昇とともに、人と会うための出費がかなりかさむことに。ただ未来の運気を上げるために、この出費はきっと役に立ちそう。


★山羊座(12月22日~1月20日)
過去の仕事や学業に評価が下される時期。最後の仕上げに向け忙しくなりそうだけれど、集中できる環境さえ整えられれば悪くない結果が。また中旬からは、ここ2年ほどかかっていた社会的な重圧から、ようやく抜け出られる暗示が。それにともない、これから先どう生きていけばよいかの未来予想図が少しずつ具体的に描けて、不安感や憂鬱な気分を拭い去ることができそう。またネットでの発言を多くすると仕事などに好影響が。恋愛運は絶好調。シングルは中旬から友人を介した出会いや紹介によいご縁がありそう。ただ将来性のあるご縁なので、遊び半分だと成立しなかったり後で文句を言われる可能性が。ペアは相手とともに将来どうするかを考えるのに向く時期。夢を語りながらも、その土台をしっかり見つめる姿勢が関係をさらに確かなものにしてくれそう。金運は低調。仕事や学業で活躍するために、かなり出費がありそうな予感。ただ出費を抑えると前足元をすくわれそうなので、苦しくとも費用をかける必要はありそう。


★水瓶座(1月21日~2月18日)
理想に胸の膨らむ時期。一足先に来年の手帳を買ったり、目標や方針を考え始めるとよいアイデアが。また自分自身や仕事や学業に変化を求める人は、情報収集に励むと前進のきっかけをつかめそう。中旬からは職場や学校、または地域活動などでリーダーシップを求められたり、責任が重くなる暗示。でもプレッシャーも強くなるけれど、それ以上に人望が高まりやりがいが大きくなるなどプラスの要素も強いので、受けて立つと大吉。恋愛運もまだまだ絶好調。シングルは理想を追い求めることで、よい巡り合いの増える吉運気。ただ何人かの異性と接するうち、自分の理想が変わる予感も。でもそれこそが良い兆候なので、変化を恐れずにgo! ペアも相手と今までにない体験することで、より相手との関係がよいものに。デートがマンネリな人は、ぜひ打破するよう動いてみて。金運はやや低調。今月は消費欲が膨れ上がりそうな暗示。しかも物でなくサービスへの出費が大に。本当に必要なサービスなのか受ける前に熟考を。借金にへの警戒心も低くなるので気をつけて。


★魚座(2月19日~3月20日)
かなり多忙になりそうな月。ライバルとの競争が激しくなったり、家のことに手を取られたり、対人関係に気を使ったりと、心身ともにフル回転を強いられるかも。でも今月は集中力も強力になるので、その時その時、一つ一つの事柄に焦点を絞って動けば、十分乗り越えていける模様。達成できれば地位が上がったり人間関係が広がったりと、うれしい見返りもありそう。中旬からは未来への展望が固まる時。自分の行く道が見え始める厳かな感動が体験できるかも。恋愛運は好調だけれど乱気流も激しい予感。シングルは「この人ステキ!」と感じる異性に巡りあいやすい時期。ただ仕事や学業が忙しすぎたり家族などの反対が予感される暗示も。大きな行動は来月以降にして、今は相手の観察や自分磨きに精を出すと吉。ペアは忙しい中、相手の存在がオアシスになる好機。また中旬以降ふたりの今後が見えてくる予感も。結婚を狙う人は来年の夏以降を目指して動くと、いい道筋で物事が動きそう。金運はやや不調。今月はどうしても忙しさをお金で解決することになりがち。でもそれも致し方ないかも……来月以降金運を整えて。また友だちにお金を貸すと貸した相手を失う暗示が。心を鬼にしてNoという勇気が必要。


« 江島 碧による2012年9月の運勢 | トップページ | 江島 碧による2012年11月の運勢 »

「占い」カテゴリの記事

「西洋占星術」カテゴリの記事

コメント

Great post. Thanks for sharing your thoughts. I’ll keep an eye out for more cool tips. - Any given program costs more and takes longer. Attributed to Laws of Computer Programming

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24628/55826328

この記事へのトラックバック一覧です: 江島 碧による2012年10月の運勢:

« 江島 碧による2012年9月の運勢 | トップページ | 江島 碧による2012年11月の運勢 »

よろしかったら  クリックを☆

ホロスコープ作成

amazon

  • amazon

友人・知人・他

  • のほほん*
    かわいらしいフェルトのページです。とても癒されるのでした。
  • パステルガト
    よくおじゃまするアロマ講座の講師の方のページです。興味のある方はぜひ。
  • 旅と競馬と本の館
    秘密結社一の字さんのHPです。楽しそうな企画がいっぱい。
  • 東洋亭パーツ館
    秘密結社よがらしさんの、深く濃く味わい深いblogです。
  • 錯合回廊
    敬愛する評論家・永瀬唯さんのblogです。鳥の分際ですがリンク。
  • YOUCAN HEADLINE II
    友人のライター、いちばゆみさんのblogです。お世話になってまーす。
  • オタクの心 シタゴコロ
    夫のblogです。彼は実はオタクなのでした。私は当然ちがいます。
無料ブログはココログ