ネットショップをはじめました

Pixta_3272722_s

突然ですが、わたくしネットショップをはじめました(^o^)/。

バッチスター
http://bachstar.ocnk.net/

バッチフラワーレメディは約70年前のイギリスで生まれた、花のエネルギーを使った植物療法です。
イライラする、高所や閉所・虫など特定のものが怖い、午前中どうしてもやる気がでない……。
などなど、38種類のマイナスな感情を癒す、茶色の小瓶に入ったエッセンスです。

続きを読む "ネットショップをはじめました" »

よろしかったら  クリックを☆

ホロスコープ作成

amazon

  • amazon

友人・知人・他

  • のほほん*
    かわいらしいフェルトのページです。とても癒されるのでした。
  • パステルガト
    よくおじゃまするアロマ講座の講師の方のページです。興味のある方はぜひ。
  • 旅と競馬と本の館
    秘密結社一の字さんのHPです。楽しそうな企画がいっぱい。
  • 東洋亭パーツ館
    秘密結社よがらしさんの、深く濃く味わい深いblogです。
  • 錯合回廊
    敬愛する評論家・永瀬唯さんのblogです。鳥の分際ですがリンク。
  • YOUCAN HEADLINE II
    友人のライター、いちばゆみさんのblogです。お世話になってまーす。
  • オタクの心 シタゴコロ
    夫のblogです。彼は実はオタクなのでした。私は当然ちがいます。
無料ブログはココログ