恋愛告白集が携帯用電子書籍に

Katayamanobue01t


 このたび、以前(1998年7月~2001年6月)に毎日コミュニケーションズのWeb上で連載していた恋愛告白集「愛に関するひそやかな噂」が「電子書店パピレス」の携帯サイトにて電子出版されました。
 1部100円+税で、4週連続刊行です。

 アクセス方法ですが「電子書店パピレス」の「ケータイで読む」というページに、各キャリア毎のアクセス方法が記載されております。
 興味のある方は上記「ケータイで読む」をペチッとしてやってくださいませ。

 au版「電子書店パピレスDX」では、今のところTopページの「新入荷案内」もしくは「新刊一覧へ」または「恋愛中に読む本」からたどれます。
 あとは「エンタテイメント」→「恋愛」、もしくは著者検索からお願いいたします。

 なお発売する出版社は(株)インタープレイで、今後は「電子書店パピレス」のほか、パナソニックの電子書籍販売サイト「Σbook」などで発売予定です。
 とりあえず現在確認のとれている「電子書店パピレス」での発売予定を下記に記載いたします。


5/10(木)発売
愛に関するひそやかな噂1―恋愛編1
愛に関するひそやかな噂2―恋愛編2
愛に関するひそやかな噂3―恋愛編3

5/17(木)発売
愛に関するひそやかな噂4―片思い編
愛に関するひそやかな噂5―三角関係編1
愛に関するひそやかな噂6―三角関係編2

5/24(木)発売
愛に関するひそやかな噂7―不倫編
愛に関するひそやかな噂8―結婚編1
愛に関するひそやかな噂9―結婚編2

5/31(木)発売
愛に関するひそやかな噂10―別れ編1
愛に関するひそやかな噂11―別れ編2
愛に関するひそやかな噂12―おもいで編1
愛に関するひそやかな噂13―おもいで編2

 発刊はその日の夕方過ぎだったりするので、お仕事や学校帰りに、電車や駅などでお暇つぶしをする際、ぜひご利用ください。
 缶ジュースより、安いです(^o^)。


 

ナラタージュ

 最初は、正直たいくつな話だと思っていました。
 大学2年生の春、母校の演劇部に戻って在校生の手伝いをしながら、当時、いえ今も好きな先生との交流を楽しむ……。

 延々と続く学内、そして同窓生や後輩の人物描写などを読みながら「うんー、もう学校って、保護者として行く場だからなあ」と思っている自分がいるのを自覚します。
 学校に対して、無意識に緊張していたりして。年、とったんですな(^_^;)。

 まあ要するに、もう学校にノスタルジックな感慨を抱けない身としては、出だしはちょっと退屈だったのです。

 しかも、のっけから「先生と生徒の恋」。
 むずかしい題材です。成就しちゃったらウソ臭く(現実には意外と成就しているとしても)、成就しなけりゃよくある話。

 ……はずしたんじゃないか、これ。評判ほどよくないかも。

 

続きを読む "ナラタージュ" »

恋愛エッセイブログはじめました!

ityou
今年はゆっくり色づきました


 どもー、すっかりごぶさたで失礼しております(^_^;)。
 で、ひさしぶりに出てきたと思ったら、いきなり宣伝です。

 このたび「プティまり」さんのブログをお借りして、恋愛エッセイの連載をはじめました。
もう少しステキに恋したい! 」という題で、隔週の連載になります。

続きを読む "恋愛エッセイブログはじめました!" »

恋愛小説新連載です

potato
大大大好きなドトールのスィートポテト。
このツヤがたまりません(^o^)。


 毎度おなじみ、エスカーラ・カフェにて、新たな恋愛小説の連載がはじまりました!

 今回の「寂しいうさぎ」は、ほんのりビターテイストな不倫の恋の物語です。
 二人の関係性そのものについては、良いとか悪いとかそーゆー話にはしていないつもりです。
 でも書いているわたくしも、もうヤキモキしっぱなし(^_^;)。
 ああ、果たして二人は幸せになれるのかしら……。 
 みなさま、ぜひぜひ読んでみてください。
 よろしくお願いいたします!

恋愛小説連載開始です

rose5.jpg
ぷっくらかわいい我が家のバラ


 突然ですが、毎日コミュニケーションズの「escala cafe」にて、
恋愛小説「告白のその後」の連載がはじまることになりました。

 女性側からと男性側から、ふたつの視点で恋愛を同時進行させて書いています。

 書いてる間、わたしはマジでこの恋に生きてました。
 2回も恋愛したような気分で、もうメロメロです。

 年末ですけど、週刊連載でがんばります。
 ドッキドキの展開をお楽しみください!
 

 

よろしかったら  クリックを☆

ホロスコープ作成

amazon

  • amazon

友人・知人・他

  • のほほん*
    かわいらしいフェルトのページです。とても癒されるのでした。
  • パステルガト
    よくおじゃまするアロマ講座の講師の方のページです。興味のある方はぜひ。
  • 旅と競馬と本の館
    秘密結社一の字さんのHPです。楽しそうな企画がいっぱい。
  • 東洋亭パーツ館
    秘密結社よがらしさんの、深く濃く味わい深いblogです。
  • 錯合回廊
    敬愛する評論家・永瀬唯さんのblogです。鳥の分際ですがリンク。
  • YOUCAN HEADLINE II
    友人のライター、いちばゆみさんのblogです。お世話になってまーす。
  • オタクの心 シタゴコロ
    夫のblogです。彼は実はオタクなのでした。私は当然ちがいます。
無料ブログはココログ